制作実績更新しました。 | マナベル株式会社

こんにちは。

あまりこちらのサイトを更新できずにいたのですが、更新頻度を増やしたいと考えています。

本日はタイトルにもある通り制作実績を更新しました。

表示できる項目が限られているので、今回は三つ更新しました。

一つ目は矢口貴久税理士事務所 様です。

以前からお世話になっている税理士事務所様で、そのリニューアルしたサイトとなります。

写真等も撮影させて頂きました。

若い税理士さんなので、インボイスやデジタル化関連のトレンド情報に関しても相談できる税理士さんです。

https://yaguchizeirishi.com/

二つ目はライフワーク 様です。

春日部市を拠点にして、関東近郊の電気工事関連を行っている会社様です。

エアコンの設置や修理、清掃、コンセントの増設、漏電検査、インターホンや換気扇といった電気関連に関する修理等のご相談ができる会社様です。

意外と買い替えを検討していることも修理できるものがあると思いますので、買い替え前にぜひ一度ご相談を。

https://life-work.biz/

三つ目は海鮮酒家田田 様です。

茨城県古河市の広東料理のお店になります。長年都内の有名店で修行したシェフのお店です。

都内へいかなくても本格的な広東料理が気軽に楽しめます。

写真撮影も担当させて頂きました。半個室や個室もあるためご家族やお仕事関連でも利用できるお店です。

https://kaisenshukadenden.com/

 

以上が今回制作実績として更新したさいととなります。

ホームページに関するご相談や制作のご依頼はメールまたは電話にてご連絡下さい。

電話でのお問い合わせはパソコン教室マナベル塾と兼任しておりますので、「ホームページ制作の依頼」の旨をお伝え下さい。

 

お仕事のご依頼はこちらから